ホテルプロデュース ~契約プラン~

クライアント様/オーナー様のニーズに合わせて2種類の契約プランをご用意しております。主に、総合的な運営のサポートを行う「コンサルティング契約」、物件をお預かりして運営する「運営委託契約」などがございます。詳しくは下記のリンクにてご覧下さい。

クライアント様の物件をお預かりして、弊社が委託管理のもとに実質運営を行います。
毎月の売上げ・利益報告の他、メンテナンスや必要経費の管理・報告も行います。

ご契約内容

契約上、売上げ及び支払いはクライアント様管理となります。したがって、その他全てのリスクもクライアント様にあります。人事雇用等、全ての決裁権がクライアント様権限となります。委託料は月間の営業利益(月の売上げから人件費等の一般営業経費を差し引いたもの)の15%〜25%を委託料としてお支払い頂きます。また、契約期間は5年以上で、その1年毎の更新となります。

オーナー様ご負担費用

イニシャルコスト <初期投下費用>

  • □土地・建物取得に必要な費用
  •   □改装工事に関して必要な費用
  • □設計・プロデュースに関わる費用
  •   □消費税・その他の租税公課

ランニングコスト <運営費>

  • □人件費・営業に関する経費全般
  •   □土地・建物の固定資産税
  • □損害に関する保険
  • □運営委託料・コンサルタント費用
  •   □建物の関する火災保険用