ホテルプロデュース ~契約プラン~

クライアント様/オーナー様のニーズに合わせて2種類の契約プランをご用意しております。主に、総合的な運営のサポートを行う「コンサルティング契約」、物件をお預かりして運営する「運営委託契約」などがございます。詳しくは下記のリンクにてご覧下さい。

クライアント様が運営されている店舗を外部から査定を行い、総合的な運営サポートを行います。

ご契約内容

クライアント様の代わりにホテルの運営状況ををチェック・サポート致します。

  •    □人事考課査定
  • □店舗クオリティー査定
  • □試泊査定
  •    □販売促進立案
  • □営業会議の開催
  • □施設管理メンテナンス
  •    □予算・経費管理
  • □総合的なマネージメント査定

オーナー様ご負担費用

イニシャルコスト <初期投下費用>

  • □土地・建物取得に必要な費用
  •   □改装工事に関して必要な費用
  • □設計・プロデュースに関わる費用
  •   □消費税・その他の租税公課

ランニングコスト <運営費>

  • □人件費・営業に関する経費全般
  •   □土地・建物の固定資産税
  • □損害に関する保険
  • □運営委託料・コンサルタント費用
  •   □建物の関する火災保険用